リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


ASPさんとのやりとりの失敗談2

20101213

ASPさんとの、

やりとりでの失敗パート2です。

前にも書いたけど、
私んとこにはASPさんからのプロポーズのメールがよく来ます。

(最近はサッパリ来ないけど・・)

で、某ASPさんからプロポーズがあった時、
たまたま使ってた他社の広告が終了してしまいました。

アフィリエイトを手広くやってると、
もうねイチイチ広告を探すのがメッチャ面倒くさくなる。

そこで、プロポーズしてきはった方に、

某ASPのこの案件が終了した。
そこで御社に同じ案件が無いか?と訊くと、

あります!!との答えが。
そこで、早速そのプロポーズしてきはったASPさんを使った。

ほんで、ついでにこういう案件が無いか?
と具体的に質問もしてみた。

そしたら、またあります!!との返答が。

まあ、たまたまあった案件なんやろうけど、
タイミングが私とピッタリ合ってた。

で、プロポーズして来た女の子とけっこうええ感じで、
やり取りしてたんやな。

そしたら売り上げもどんどん上がって3万ぐらいになり出した頃、
担当が変わりましたとメールがやってきた。

せっかく良い調子でメールのやり取りしてたのに・・。
でもしゃーないな。

で、担当が変わってから、
何となく今までとは違う感じになってしまい、
売り上げもどんどん落ち、

担当さんからはそっけないメールになり、
ついには、ほとんど使わなくなってしまった・・・。

失敗談って訳ではないけど、
担当さんが変わって、こんなふうになる事もある。

なのでASPさん!!!
一度ついた担当は変えないで下さい。

今まで培ってきたものが担当が変わるだけでパ~になってしまい、
お互いがマイナスになります。

でも、その反対の場合もあるよね・・。
難しいところやな・・・。


今日のリンク
しみ、くすみを消す化粧品トライアル
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
