リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクシェアさん!ちょっと間違ってると思うよ!!

20110228

今リンクシェアさんのヴォイスの
ドクターシーラボの美白ゲルをモニターしてる。

で、レビューは、

到着したレビュー
2週間後のレビュー
1ヵ月後のレビュー

の3回せなアカンのやけど、

美白ゲルが届いたのが2月に入ってから、
で、予定では3月の1日が1ヵ月後のレビューの予定やったんやけど、

リンクシェアのヴォイスから嫌味みたいに、
1ヵ月後のレビューは28日までです。

早くリンクシェアチャンネルに応募して下さい
とメールがやってきた。

でもやで!
使用1ヵ月後のレビューやろ?

それやったら28日まで、っておかしいやん。

ちゃんと1ヶ月使っての感想をブログで書かな
ユーザーをだます事になるやん?

28日までにって言うんやったら、
ちゃんと1月中に送るのが普通とちゃうん?

そのへんを、リンクシェアさん
もっとちゃんとやって欲しいわ!!!!

と思ったのは私だけでは無いはずや・・。


今日のリンク
アンチエイジング化粧品
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。