リンクシェア ぱぴレノボ


------


ASPからのレビュー依頼

20110323

昨日なんすが、
バリューさんからレビュー依頼のオファー来ました。

アクトレさんとかジャネットさんが、
自粛モードの中、さすがはバリューさん。

堂々とレビューのオファーをしてくるなんて!!
なんか私も妙にヤル気になってしまった。

せやから、やりた~い!!!!
と返信のメールを出しといた。

こんな時やからこそ、
バリューさんのオファーが嬉しかった。

そして、
なんか動き出したな~って感じもしたね。

ありがとうバリューさん!!!!


今日のリンク
サジーとは
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
