リンクシェア ぱぴレノボ


------


努力はせんとアカンけど・・・・

20110606

以前によく行ってた、
近所のイタリアンのお店なんやけど、
店主の体調不良でしばらくお休みすると、
お店に貼紙がしてあった。

あ~倒れはったんやな~と思った。

このイタリアンのお店はご夫婦でしてはったんやけど、
もう連日すごいお客さんでね。

そうたいして大きくないお店やけど、
それでも、大忙しやった。

で、倒れはった・・・。

これ、ものすごい分かる。
自分のお店や思うと
ついつい仕事をしてしまうんやろな~。

でも、これアフィリエイトでも言える。
アフィリエイトも自分だけで出来る仕事やん?

ついつい、
レビューを引き受けてしまったり、

ECさんが撤退したり、
広告の期限が来て張り替えたり、

やろうと思えば何ぼでも仕事は山のようにある。

そして気付くと、
目が最高に痛くなって、
どうにもこうにもナランようになったり、

最高にヤル気が無くなって、
腑抜けになったり・・・。

そして最後には倒れたり・・・・。

んなもん、しょっちゅうや。

せやからねガンバリすぎず、
適当に息抜きしながら、がけっこう大切です。

時には、
絶対に休まない平日でも3連休で休んだり、
パソコンを見ない日を作ったり。

そういう事も必要です。

だいたいやな、
アフィリエイトのお仕事な、1週間程度休んだかて、
そう何も変わらん。

売り上げにも何も関係ない。

せやから休んでゆっくり休養して、
お仕事に励む。

つまり休憩をとって、
自分の体調管理もする。

これが出来て始めて、
アフィリエイトで食っていける訳です。

焦ったかてシャーナイもんな。
って感じです。

今日のリンク
ニッピコラーゲンの生コラーゲン スキンケアクリーム
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
