リンクシェア ぱぴレノボ


------


ASP、ECさんにお土産を用意する

20110622

7月2日は大阪アフィリエイト展覧会がある。

大阪アフィリエイト展覧会

もちろん私も行くんやけど、
今回はASP、ECさんにお土産も持って行く。

有名なアフィリエイターさんが山ほど来る中で、
ちょっとでも覚えてもらおうと思ったら、
やっぱ人と違う事をせんならん。

それにお世話になってるECさんも来るしな。

ASPさんはイークリさんが来るそうや。
これは個人的にメールで聞いた。
イークリさんはメインで使ってるECさんが2つある。

1つのECさんは、
毎月商品を送って下さるうえに、報酬アップまで勝手にして下さる。
せやから毎年、
このECさんにはお中元を贈ったりしてる。

でも、
もう1つのECさんは何の音沙汰も無し。
毎月コンスタンスに売ってるのに。
せやから報酬アップをイークリさんに言うつもり。

イークリさんにもメール送って、
7月2日のアポとっといた。

やっぱ金をかけて行くんやから、
これぐらいの事はせなな。

そしたらイークリさんからレビューの依頼が来た。
ホンマやったら断りも無しにほっとくとこやけど、

アポまで取った後やし、シャーナイ。
OKした。

でもレビューの回数は1回に、
しかも実施日は7月中にしてもらった。

これでも、かなり厳しい。
イークリさん商品早送ってこいよ!

他社からもレビュー依頼はバンバン来るからな、
早く送らなドンドン遅くなるよ。

って言うか7月分はもう埋まりそうな感じです。

しばらくレビュー受けるのは止めよう。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
