リンクシェア ぱぴレノボ


------


新しいドメインを取得

20110826

この間までサブドメインばっかし取っておったんやが、
どうせやったら新しいドメインも取って、

それも平行してやったら、ええやないか?
と言う事になり、

早速、新しいドメインを取得。

ついでにUSBも買った。

私は主にvaio君を使っておるんやが、
vaio君は夏場は非常に熱くなって、どうもいかん。

なので最近はrenobo君をメインに使っておるんやが、
renobo君は容量が小さい。

そこでUSBの登場。

IMG_2869.jpg

楽天で実は一番安かった。
これ。


[送料ˆ~] 上海問屋セレクト USBメモリ・USBメモリー・フラッシュメモリ 4GB フラッシュメ...


上海ってのが、ちょっと不安やったけど、
レビューわりと良かったんで、買ってみた。

値段も安かったしな。
えと499円。
メール便対応、レビューで乾電池がもらえる。

で、実際に使ってるけど、
何の問題も無く使えてる。

IMG_2874.jpg


買って良かったよ・・・。
遅いとか言う評価もあったけど、
私の作るサイトなんか写真も小さいし、
んなもん全然大丈夫!!

現在は、
このUSBをrenobo君に差し込んで
サクサクと新しいHPを作成中。

これでブログと独自ドメインのHPの
3つどもえでやってける。

ついでに金を払ってるブログ2つもあわせると、
5つどもえか。

さあさあ来年の今頃はどうなってるんかな~~~。

ビミョーに楽しみや。



今日のリンク
ニッピの生コラーゲンジェル

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
