リンクシェア ぱぴレノボ


------


新しいサイトを作った

20110902

独自ドメインを取得した、
新しいHP無添加コスメ考察のトップページが
ようやく出来た。

あとは、
無添加コスメを順番に紹介していくだけ。


で、
アンチエイジング考察のほうも、
着々とページを増やしつつあり。

昨日はヒロソフィーのページを作るのに、
夜の9時までかかってしまった。

とりあえず載せておこう。

ヒロソフィーのプラセンタ

ヒロソフィーは、まだCBエッセンスという美容液の、
レビューも残っておるんで、
もう1ページ増える予定。

あと京都路地裏旅行ブログは、
京都のコスメや雑貨も紹介する事にした。

手広くすると、
それぞれのブログやHPの管理が大変やけど、
とりあえずガンバロウと思う。



グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
