リンクシェア ぱぴレノボ


------


バンバン記事を増やすと

20110906

今、住んでる場所がすごく暑いんで
引越ししようと言う事になった。

まあ、
まだまだ先と言うか、
先立つ物が無いんで、、とりあえずは稼いでからやけど。

で、最近は、
積極的にバンバン各サイト、ブログの
記事を増やしている。

先週なんか、どんだけ書いたか。

メインのブログにHP2つ、
ほんで他のブログも3つ、

レビューしまくってる。

で、やっぱ、
いろんなブロやHPを更新すると、
良い事あるみたいで、

最近は以前より物が売れる。

やっぱブログもHPも書かなアカンな。

と言う訳で
今日もガンバル。

今日のリンク
無添加コスメ考察
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
