リンクシェア ぱぴレノボ


------


タイトルの重要性

20111003

アフィリエイトする場合、
ブログであろうとHPであろうと、
タイトルが重要と言う事は百も承知していた、

しかし、
この間ある化粧品の名前で検索し、
ズラリと出てくる検索結果の中で、

私がクリックして見たのは、
超有名な女性アフィリエイターさんのタイトルやった。

まさか超有名アフィリエイターさんの、
ブログタイトルとは知らずにクリックしたんやが、

って言うか、
検索結果のトップに出てくるのって、
アフィリエイトのが多いやん?

せやから、
なるべくタイトルから見て、
一般人みたいな、

そして、
私からみてほお~と思うようなタイトルを
クリックしたつもりやった。

それも検索結果の下のほうにあった。

それが、
まさか超有名アフィリエイターさんの
タイトルとは?!

やられた・・・・・と感じた。

やっぱタイトルは重要や。
今日から私も、
もうちょっと気をひくようなタイトルを
と考えている。


今日のリンク
物理的にシワをひっぱって伸ばすリメモクリーム
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
