リンクシェア ぱぴレノボ


------


グーグルのSEOの変化

20111013

久しぶりにSEOのお話。
これは9月の末に来てたメールからの抜粋。

これによると、
SEOかなり変化があったみたいで、

まあ、いつもの事なんやけど、

えと今までは、
リンクしてもらえば順位はどんどん上がったらしいんやが、
それが、これからはそうはいかなくなった。

対策としては、
サイトのコンテンツを充実させて、
かつ質が高いページからのリンクを得ているところが、
順位があがったそうです。

で、コンテンツの充実ってのは文字数を増やす事らしい。

あとポイントとしては、
テーマが一致したページでかつ発リンクの少ないページから
リンクをしてもらう。

と、検索結果の順位があがるらしいです。
フム・・・。

とにかく個人が出来る事は、文字数を増やす。
これぐらい。

とりあえず今までどうり、ひたすら書くしかない訳ですな。
今日も1日がんばりますよ。


@美人ブログ的アンチエイジング考察
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
