リンクシェア ぱぴレノボ


------


イークリックの石鹸特集記事

20111122

イークリックさんが石鹸の特集記事を作られるんやが、
その中に、
私の特集のページも作って下さる事んあった。

で、今日は、
その私ぱぴねんの紹介部分のデザインが出来たと、
送付されてきた。

見たら、
超カッコいいデザインじゃん?!

私にはデザインセンスは皆無なんで、
こんな素敵なデザインは嬉しいな~。

どんな事が載ってるんか?言うと、

ぱぴねんの自己紹介に始まり、
手作り石鹸の事、

また石鹸を使った
手作り洗剤レシピ
食器洗い洗剤レシピ
市販の石鹸を使ったハーブ石鹸の作り方レシピ

などなども紹介されてます。

もちろんレシピの載ってる私のブログにも
リンクされてるんで、

作り方もちゃんと分かります。

そして
石鹸を売る際のコツ、ポイントなども
掲載される予定なんで、

アフィリエイターの方必見です。

掲載されるのは近日。
とりあえずイークリックさん載せておきます。

イークリック
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
