リンクシェア ぱぴレノボ


------


あ~ストレスがハンパない・・・・

20111201


私は専業アフィリエイターの

レビューアフィリエイター。


いろんなASPさんから送られてくる商品を、
レビューして売り上げがあったら、
報酬を貰ってる。

でも絶対に売れるとは限らんやん?

せやからね、
実際レビューするのは、
ものすごいプレッシャーです。

ストレスがすごいです。

レビューしながら、
売れなかったどうしようとか、

毎月コンスタントに売れるんか?とか、

もう何日も前から寝られん時もある。


ジザメリのウイリアムが、
ず~っと前のインタビューで、
アルバムを出した時は、売れるかどうか?

チャートにインするかどうか?

不安で夜も眠れないと言ってたけど、

今になって、ウイリアムの気持ちが
よく分かる。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
