リンクシェア ぱぴレノボ


------


リンクだけでは上位表示されなくなってきたSEO

20111220

グーグルのSEOの変化がスゴイらしい。

以前は、
被リンクさえ増やせば、
簡単に上位表示される傾向にあったんやが、

それが被リンクだけでは、
上位表示されなくなって来た。

じゃあ、どうすればいいか?

簡単

サイトの中身や質を向上させれば良い。
もっと簡単に書くと、

サイトの内容を濃くし、
文章量を増やす、

そしてユーザーのためになる、
有益な情報を流す。

もう、これしかない。
ヘタな事をして重複してるとか思われたら最悪、

ペナルティーを受ける。

でもな、
被リンクは上位表示に関係が無くなったと言っても、
やはり、被リンクは絶対にいる。

被リンクに関しては、
もう、必要不可欠。

例え上位表示に関係なくとも、
必要不可欠なモンらしい。

せやから被リンクは、
今までどうりセコセコと増やす必要がある。

あとは、もうセコイ手はムダみたいなんで、
文章量を増やして、

コンテンツの充実を図る。

もう、これしかないよ。

かくいう私も11月は良かったが、
12月に入ってからはサッパリ。
売り上げはガクンと落ちた。

こういう時は焦っても仕方ない。
セコクコンテンツの充実と、
ユーザーのためになる記事をひたすら書く。

もう、これでけでゴンス。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
