リンクシェア ぱぴレノボ


------


「子育て家族のおかいもの」のかずにぃさんは文章が上手い

20120116

あ~今日は、
最近、知り合ったかずにぃさんの、
「子育て家族のおかいもの」ブログの
ご紹介です。

これね。↓

子育て家族のおかいもの


この「子育て家族のおかいもの」ブログの
管理人さんはかずにぃさんと言う方なんすが、
何と言っても最高に文章が上手い。

もう読んでて、おお~って思うぐらい。

それもブログ始めて、
まだ3ヶ月ぐらいやのに。

しかも、しかも、
マイブックさんですでに賞も取られてる。

この記事。
写真はマイブックで本にしておくと消えずに安心


やっぱりな。
文章上手いもん。

ここで1つ、
アフィリエイトをするうえで、
文章の上手さは不可欠になってくる、と思う。

だってやSEOで上位表示されてても、
ひとっつも売れんで悩んでるショップさんも
多いらしいからな。

つまり上位表示されても売れない理油は、
文章なんや。

いかに文章が重要か。

ブログの訪問者が少なくても、
文章さえうまけりゃ、売り上げは上がるからな。

で、ついでに書くと、

文章が上手くて、
さらに上位表示されると、
商品は継続的にコンスタントに売れるようになる。

こなるとしめたもんや。

せやから上位表示を皆が目指すんやな。
でも上位表示ってのは、なかなか。

この間までは、
相互リンクで上位表示されたけど、
それもアカンようになってきたみたいやし、

かと言って相互リンクが無ければ、
上位表示の戦いに参戦する事すら出来んらしい。

せやからね、
関係ないと言いつつも、
やっぱ地道な相互リンクは個人的には、
必要不可欠やと。

まあユーザーに価値ある情報ばかりを、
記事に出来ればいいいんやけどね。


という訳で、
子育て家族のおかいもの
興味のある方は、のぞかれてみて下さい。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
