リンクシェア ぱぴレノボ


------


年末年始の光テレビはまあまあやった

20120117

あ~
今日は年末年始の光テレビのお話。

去年の10月やったかな?
光テレビを導入した我が家。

最初の頃は、
テレビよりもビデオのほうばっか見てたんやけど、
ビデオの方なひとっつも更新されん。

ず~っと同じビデオタイトルでね。
ま、ちょこっと更新されたりもするんやけど、

それにや、
テレビでもビデオと同じ映画がやったりするし、
つまりテレビとビデオはけっこうかぶってる。

あ、
ちなみに、これは映画の洋画の話。

他のアニメとかスポーツの
ビデオに関しては、ちょっと分からんけど。

せやからね、
ビデオとテレビの両方を契約は止めて、
テレビだけにしようと思ってます。

ちょうどビデオで始まった
デビルマンも全部見終わったしな。

この光テレビで、
何が一番良かったか?言うと、
もう個人的にはデビルマンやもん。

子供の頃デビルマン好きでね。
特にミキちゃんが大好きやった。

せやから光のビデオで、
デビルマン始まった時はスゲー嬉しかった。

ほんで昨日でようやく最終話を見た。
ちょっと感動してしまった。

デビルマンはほんまにカッコよかった。
ほんで、相変わらず
ミキちゃんは可愛いままやった。

光のビデオをやめてテレビだけにしても、
もう何も思い残す事はない。

あ、あとデビルマン以外にも、
イギリスBBCのライブ映像も良かったな。

ストロークスの動く映像を見て、
もう感動したもん。

そういや今年のフジロックは
レディオヘッドが来るらしい。

って事は光テレビでも、
その模様がバンバン流される事やろう。

他の夏フェスのライブ情報も、
光やとバンバンするんかな~。

今年の夏は光テレビがちょっと楽しみやな。
Wii×フレッツ光 無料キャンペーン !!



今日のリンク
ザッパブログ

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
