fc2ブログ
リンクシェア ぱぴレノボ

被リンクの調べ方

20120123

あ~今日は、
被リンク元の調べ方の方法です。

去年の年末やったかな?
なんか、
今まで、調べる事の出来た
被リンク元を調べる事が出来なくなった~

と、ヤイヤイ五月蝿かった。


まあ、
あんまりSEOの積極的でない私からしたら、
フーンみたいな感じやったけど。


でよ、今年に入って、
被リンク元のもう一つの調べ方が分かった~
とメールが来た。

えと、調べ方は、
例えばhttp://bijin.uranaie.comの場合、
下のようになると。



"http://bijin.uranaie.com" -site:bijin.uranaie.com


つまりURLの部分を、
自分の調べたいURLに書きかえて、

ほんでグーグルで検索します、
すると、ズラリと被リンク先が出てきます。

被リンク先を見るのは、
ちょっと勉強にもなるし、面白い。

興味のある方は、被リンク先をチェックされてみて下さい。






スポンサーサイト



グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop