リンクシェア ぱぴレノボ


------


光テレビの映画はノーカット

20120124

あ~今日は光テレビの話な。

えと、この間、
光テレビでゲームを見てた。

ゲームっつ~のはマイケル ダグラス
ショーン ペン
とかの出てる映画な。

我が家の旦那は、
このゲームが大好きでDVDまで持ってる。

つまり我が家には、
ゲームのDVDがあるにも関わらず、
光テレビでやってるゲームを見てた。

そしたらや、
いろんな知らない場面が出てくる。

それも、
これでもか!!!ってぐらい、
知らないシーンの連続。

それがよ、
私が知らんシーンがあるんは当然やけどさ、

旦那までもが
知らんシーンがいっぱいやったみたいで、
これ知らん、
こんな場面見た事ない、
って言うんや。

え?
でもDVD持ってるやん?
DVDと一緒とちゃうん?

と思って聞いたら、
今の時代はソフトによって、
中身が違うんやと。

せやからDVDを持ってようが、
テレビでゲームを録画してようが、

ノーカットで映画流された日にゃ、
見た事のない場面がいっぱいなんやと。

へえ~。

どうりで光テレビでやる映画って、
時間がすごい長いんや。

つまりノーカットで映画流すから。

て事は、
他の見た事のある映画も、
ノーカットって事は、
知らないシーンや場面がいっぱいある?

映画ファンには、
ちょっと嬉しい光テレビであった。

そういや、
今朝はビジターの最終回がやってた。

つい、つい、
朝ごはんを食べながら見てしまったよ。

Wii×フレッツ光 無料キャンペーン !!



今日のリンク
スム37°について
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
