リンクシェア ぱぴレノボ


------


やる気が出んよ」

20120127

3ヶ月に1度訪れる、
なんか落ち込む・・・・・

が、やって来た。

もう朝から、やる気出んよ。

やる気出んけど、
オファーが来てたレビューは調べて、
受けるか?どうか?検討する。

こういう、やる気が出ん時に来たオファーは、
平常であれば受けるもんも、
やる気が出んから、かなり考える。

2月はすでに、いっぱいやからな。
無理かな~。

いや、
しかし某ECはレビューはいつでもいい、
やったからな。

入浴剤ぐらいやったら、いけるかな。

別のASPのオファーも来てた。
これは、もう3月にして貰おう。

とか思ってたら、
ニチレイのレビュー商品やって来た。

やる気出んけど、
お弁当が来たんで早速食べたよ・・。

レビューは月曜やな。
最近はコスメが多かったからな。

このへんで、
コスメ以外のレビューをせんとな。

とか、やる気出んけど予定をたてる。


皆は、
こういうふうに落ち込んだ時は、
どうやってモチベーションを高め、
また維持するんやろう?


いっつも思うよ・・・・。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
