リンクシェア ぱぴレノボ


------


超むかついた

20120129

某ASPのAから玄米のレビュー依頼が来た。

最近はコスメばっかのレビューやったから、
OKした。

レビューしてASPに報告した。

しばらくしたら、
ASPからメールが来て、

我が家の小鳥がサンプルの玄米を食べてる写真は、
削除して欲しいとの依頼が来た。

これ見て超ムカついた。

今までレビューしても、
そんな事を言うてきたECは無い。

と言うか、
これは、あくまでもレビューです。

どんなECにかて、
欠点も長所もある。

それを分かったうえで、
ユーザーは購入する。

それをや、
たかが我が家の鳥がサンプルの玄米を食べてる写真が
アカン?

おいECなめとんのか?

だいたい、
おまえんとこ、うちの玄米は生きています。
発芽しますて、

どの玄米も水に浸したら、
発芽するから炊飯器で炊けるんやないか?

それをやで、
おまえんとこの玄米だけが、
あたかも発芽します、みたいな、

そんな記載はいかんよ。

はっきり言うて、
おまえんとこの記事は削除したいぐらいや。

だいたいASPも何や?

『クライアントから商材を提供していただいた経緯もあり、
なんとかお願いできないでしょうか。』

って、何や?????

どのECも、
おまえんとこよりも高い商品を
送ってきてるわ!!!!

たかが980円の商品ぐらいで、
ガタガタ言うな。


今回は失敗した・・・。
コスメやったら、ものすごい検索して、
受けるか?どうか?
ものすごい検討するけど、

コスメ以外は、アカンな・・・
つい、おなざりな検索で引き受けてしまう。

今度からは、
もっと調べてから引き受けよう。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
