リンクシェア ぱぴレノボ


------


アフィリエイトBを退会

20120131

絶対に土日にはブログなんぞを書かん私が、
この間の日曜日、

あまりにも腹がたったんで
このブログに怒りをぶちまけた。

で、まあASPの言うてきたとうりに、
むかついたけど、写真削除してやった。

したら、
月曜日に今度は文章削除の依頼が来た。

もう超むかついた。
誰に言うてるねん、とかは思わんけどや、

レビュー言うもんをやで、
ASPやECの言いなりに書いてたら、
んなもんステマになるやないか?

ブログを訪れてくれてる読者に対して、
ウソをつく事になるやないか!!

あんまりにも腹がたったんで、
即刻、退会してやった。

アフィリエイトB。

おまえんとこは、もう使ってやらん。
(煤原君みたい・・・)

ついでにECの名前も出してやる。
マイセンの玄米、
おまえんとこ以外の玄米でも発芽するわ。

ウソを書くなウソを。

んまに、アフィリエイトBとマイセンのおかげで、
今日はいらん仕事までせんならんやないか?
その分のお金欲しいぐらいや。

まあ、ええ。
今からアフィリエイトB関係やろう。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
