リンクシェア ぱぴレノボ


------


光テレビ専門チャンネルだけの契約にした

20120202

あ~もうシンド。

とりあえず今日は光テレビを書きます。
えと1月はお値打ちプランでいったんやけど、
この間も書いたけど、

専門チャンネルの映画と、
ビデオの洋画って、
ものすごいダブってるねんな。

しかもビデオの方の、
洋画はひとっつも変わらん。

せやから専門チャンネルだけでええやないか?

と言う事になって、
契約変更をした。

契約変更はマイページから簡単に操作できる。

で、やったらさ、
暗証番号を入力せいと画面に出てきた。

そこでパニックに、
暗証番号って何????
そんなん知らんがな。

え~~~どうしよう。
光テレビに電話した方がいいかな?
とか、いろいろ考え調べてたら、

暗証番号の初期設定は0000の
数字の0が4つ、とパンフに書いてあった。

何や。
0が4個なんや。

そこで早速やってみた。
契約変更出来た。

しかも即座に、
ビデオは見れんようになった。

まあ、いいけどさ。

で、2月は専門チャンネルを見てますよ。
やっぱCSIが一番面白いかなー。

フレッツ光回線開通で最大60,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!




グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
