リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログに露出する手は美しく コスメ美容アフィリエイター

20120210

コスメ美容系アフィリエイターの場合、どうしてもコスメのクリームやらを手に出して写真を撮るという作業が発生するんやけど、最近、他所の方のブログを見ると、そのブログに露出されている手の汚い事。

まあある程度の年やからしゃーないとは思うけど、やっぱコスメ美容系のブログの場合、ユーザーもうるさくブログにうつってる管理人の手はチェックしてるんでね。

そのへんは、あんまり手がぬけんわな。

それに汚い手で、このコスメが良いと推しても、誰もそんなん買わん。

なので、ブログに露出する手ぐらいは美しくしておかんと、と最近は特に思うようになった。

それも美しい手だけではアカンのだ。爪は美しくネイルを塗るのをおすすめする。それだけで読者の反応はものすごく変わってくる。

私はネイルなんぞは1年に1回程度しか塗らんのやけど、そんな私でさえネイルの塗った爪がブログに登場するとユーザーからコメントがすごく来る。

どうやって手入れしている?
ケアが大変な事ないんか?

とか。

せやからな、ユーザーってよう見てるんやな~とつくづく思う。

ほんでコスメ美容アフィリエイターの場合、露出する手も美しくしておくと、ユーザーの購買欲はさらに高まるんではないか?

と、考えた私はDHCでネイルが安かったんで買ってみた。

IMG_5005.jpg


ちなみにネイルを塗った手の写真がこれ。

リンクシェア見本市会場6


IMG_5009.jpg


ネイルを塗った手でコスメを持ってる写真やけど、なかなか見栄えがようなったな。

あと、こんな写真も美しい。

化粧品の中身を手に出したとこやけど、こんなショームナイ写真ですら、手が汚いと化粧品までもが汚く感じるやん?なので本当に美しくするのは必須。

リンクシェア見本市会場5


ちなみにDHCのトップコートがこんなに大容量とは知らなんだ。

リンクシェア見本市会場8


ブログで化粧品が売れないという方、一度自分の手を見てチェックされてみて下さい。汚い手では化粧品は売れんよ。


今日のリンク
DHCオリーブオイルを使った手作りコスメレシピ一覧
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。