リンクシェア ぱぴレノボ


------


ローズマリーの赤ちゃんを光テレビで見る

20120213

土曜日に光テレビでローズマリーの赤ちゃんを見た。

実はローズマリーの赤ちゃんは、20代の頃に何気にテレビをつけたらやってて、しかも当時は何なんか分からんまま最後まで見て、

気持ち悪い映画や、と言う記憶しかなく・・。



後になって知ったんやけど、非常に有名な映画やと。

でやな、実は光テレビにはビデオとテレビのチャンネルがあるねんな。ローズマリーの赤ちゃんはビデオチャンネルのほうには有料でず~っとあってん。

でも、何で金を払てローズマリーの赤ちゃんを見んならんねん?

と言う気持ちがずっとあったさかいな、お金を出す気にならんかった。せやからテレビチャンネルで無料で見れて非常に嬉しかった。

光のビデオチャンネルはほんまにイマイチ。

何も変わらんからな。そういう意味ではテレビチャンネルだけでも十分やと思うね。


今日のリンク
シーボンの酵素美人を使った料理レシピ
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
