リンクシェア ぱぴレノボ


------


いろいろと大変よん

20120214

アフィリエイトのお仕事をしだして、5年と半年。

なぜか、このお仕事をしだしてブログのユーザーさんとやり取りをするようになった。それも、ただのやり取りやのうて、実際にお手紙が来たり、プレゼントが送られてきたり。

今までは、そのへんのきれっぱしみたいな紙でありがとうのご返事を出してたんやけど、皆さんが送って下さる便箋やカード、そしてちょっとしたメモですら可愛い。

もう女子力満載。

それやのに私はただの紙。

やっぱ、これではイカンと思い近所の雑貨屋へ可愛いカード、お手紙セット、女子力のある小さい便箋なんかを買ってきた。

便箋


正直書くと、私は今までこのような小さいカードやらの使い方がよく分からんかったんやけど、今回このような小さい可愛いやつ等がいかに便利なんか、

ものすご~く分かった。

ブログのユーザーさんに書く事なんて、ホントないんよ。せやから文章なんんぞホンマに添えもん程度になるねん。

それがさ、ただの白い紙やと愛想も何もない感じやねんけど、ちょっと柄が入ってるだけで文章が最低限の短さでも、すごくよく見える。

わざわざ書いたーって感じがなぜか出る。

ただの紙きれの時には、何もそういう雰囲気は出んかったからな。

恐るべし可愛い柄のついたカード、便箋、達。



そして雑貨屋ではついでにイランもんまで買っちまった。

チョコ


いろいろとお金がかかるよ。ホンマ。
でも、こういうのもブログをやってる楽しさやなー思います。


今日のリンク
ネローラ花香房 国産オーガニック「ネロリ」化粧水のネロリ ジェイ ウォーターは香りが素晴らしい
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
