リンクシェア ぱぴレノボ


------


地域ブログになりつつ・・・・

20120215

我が家はアフィリエイト専業なんで夫婦でアフィリをやってます。

で、旦那のやってるコズミックカフェ アンビエントと言うブログがあるんすが、地域ブログとしてやってけそうな感じです。

理由は近所の雑貨屋さんに行った時の事、ブログで紹介してくださったのか?と声をかけられたとこから始まった。

以前にその雑貨屋さんはブログで紹介してたからな。

なので話は早かった。

これからは新情報をブログでお知らせ出来るようになった。



で、ついでにちょっと書くと、まず地域は京都府八幡市男山。お店はMOJO。

そして今回のMOJOのフリーペーパーには超お得な情報も載っている。なんと『いちりん』と言うラーメン屋さんの半額券がついているのだ。

しかも何人でもOK。

期限もなし。

『いちりん』さんは普通でもラーメンは安くて、580円。それが半額て、290円!やってけるのか!『いちりん』さん。

と、いらぬ心配をしちまうぜ。



そんな『いちりん』さんは私も大好きで、安いからな。行くといつも大量に注文してしまう。またサイドメニューも安いねん。

チャーハンは300円
からあげ2個 100円
焼き豚 200円

この間食ったイモモチなんか2個で150円やった。それが、またスーパーやったら1個で100円はしそうなデカイやつでな。

それに愛想もええし、親切やし、超いいよ『いちりん』さん。



京都府八幡市男山在住で興味の出た方は、こちらからコズミックカフェ アンビエントのぞいてみて下さい。

まずはMOJOのフリーペーパーを紹介してるページがこれ。


MOJO 男山商店街のインテリア雑貨 モジョ MOJOに行って来た。


いちりんさんへ行った記事がこれ。チャーハン、焼き豚、イモモチにラーメンの写真が載ってるんで、良かったら参考にして下さい。

いちりん らぁ麺 八幡のアッサリ味の美味しいラーメン いちりんへ行った来た
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
