リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


我が家の保護スズメが逝ってしまったよ

20120305

我が家の保護スズメ ペペウちゃんが逝ってしまいました。

この保護スズメのペペウちゃんは、アフィリエイトのお仕事を始めるきっかけにもなったので、何とも悲しくてたまりません。

ペペウちゃんは2006年の7月16日に近所のバス亭付近で拾いました。

ちょうど、その頃アフィリエイトと言うもんを知り、アフィリエイトをやり始めました。自宅で出来る仕事と言う事で、ちょうど保護したスズメの世話も出来るって感じでした。

そして私も旦那も仕事を止めて、ペペウちゃんの世話をしながらアフィリエイトのお仕事にいそしみました。


そして2007年、2008年と日にちが経っていき、私はアフィリエイトで生活出来るようにまでなり、ペペウちゃんはすぐに死んでしまうと思ってたのに、

あの日から5年と8ヶ月我が家に福を届けてくれました。

このブログの名前がペペウの携帯アフィリエイトってのは、このスズメの名前から来てるんすよ。今、明かされるって感じですよね。

でもペペウちゃんは2012年2月29日に力尽きて、逝ってしまいました。


アフィリエイトで成功と言う素晴らしい福を残して・・。

悲しくてたまりません、でもせっかくペペウちゃんがくれたもんやからね、がんばってお仕事していきます。それはペペウちゃんのためでもあると、信じてます。


運営してる小鳥ブログ以外では、ペペウちゃんの事書きたくなかったけど(悲しいから)でも、このブログはペペウちゃんの名前を貰ったブログやから、ケジメをつけるためにも書きました。

ペペウちゃんの可愛い写真はこちらをのぞいてやって下さい。

ちょっと頭の2記事は悲しい感じやけど、あとの記事は可愛い写真や動画満載やからね。

保護スズメ ペペウちゃん


とりあえず、今日からはお仕事ガンバルよ。
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
