リンクシェア ぱぴレノボ


------


上位表示されると・・・

20120313

昨日の事、とあるASPさんからメールがやって来た。

メールの内容は、ある記事が上位表示されており上から4番目やと。ところが、その記事にアフィリエイトのリンクが貼ってないと。

なので、リンクの掲載をお願いしたい、と。

で、指摘のあった記事を見てみると確かにアフィリエイトのリンクがない。そこで、すぐさまリンクをし完了のメールを送った。

すると今度は、もう一度商品提供が可能だがレビューしていただけないか?と来た。

ムムムム・・。

正直言うと、やりたくない。と言うか売る自信もね~。なので、丁寧にお断りした。これが昔やったらホイホイ引き受けたけどな。

私も断るぐらいエラク?なったんやな~とつくづく。



そして今週は怒涛のレビュー地獄。月曜日から始まって木曜日までやる。売るためにはね、いろいろとせなアカンのよ。ただレビューしただけでは売れんからな。

そしてHPの方も、やりかけてたネローラを今週で終わる予定。

で、来週からは別のHPを更新。こっちの方が儲かるからな。なので力を入れたいんやけど、新しいHPも未来的に見ると、たぶんイケるやろうと思うから。

今は儲かってなくとも、とりあえず続けてやる。

こうやってみると、アフィリエイトのお仕事は未来っぽいよな。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
