リンクシェア ぱぴレノボ


------


新しいメガネを買う

20120326

新しいお仕事机がやって来たけど、イマイチやる気にならん・・・。

そこで新しいメガネを買った。
最近はどうも老眼が入ってきたみたいで、自分の手元がほんまに見えん状態で。パソコンの画面を見ててもボヤけるし、目は疲れてシンドイし。

そこで新しいメガネを買いに行ったら、メガネ屋の人に老眼が入ってきたら使い分けが必要になってきますよ、と言われた。

確かに・・・。

私はものすごい近眼で、俗に言う便底メガネと言うヤツなのだ。超ド近眼に老眼が入ってくると、遠くも見えない近くも見えない、最悪。

マンガも読めんし美容雑誌も読めない。超辛い状態やった。

でも、メガネの使い分けを聞いて、なるへそと恐れ入った。そこで、ついでなんで2個作った。度数の違うヤツをね。

つまり1個はパソコン用、もう1個は雑誌、マンガ用。

おかげで昨日は快適にマンガのスキップビートを読む事が出来た。良かった。これでお仕事もはかどりそうや。だってパソコン画面見ててもボケんし。

超やりやすいよ~ん。

さあがんばって今からレビューをしよう。


あ、ついでに書いておこう。メガネを買いに行ったついでにランチを食べたり、美味しいモノもたくさん買ったんで、こっちのコズミックカフェアンビエントで順次紹介していきます。

くずは、八幡に住んでる方は良かったら、のぞいてみて下さい。

くずは、八幡のグルメならコズミックカフェアンビエント

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
