リンクシェア ぱぴレノボ


------


アフィリエイトプログラムに対する意識調査2012年

20120329

アフィリエイトマーケティング協会によるアフィリエイトプログラムに対する意識調査2012年が発表された。

アフィリエイトプログラムに対する意識調査2012年


で、これ見てビックリした。全体の45パーセントが1万円以下の報酬やったから。そんな売り上げの少ない人たちばかりの調査でええんか?

それで、ちゃんとしたデータがとれるんか?ちょっと疑問に思う部分もあるけど、そんなモンなんかな?で、ちなみにASPのトップはA8さんやった。

コレにも驚いた。

私がほとんど使わないASPやん・・・・。

う~ん、もうちょっと使ったほうがええんか?とか、改めて考えた。

まあ、いろいろ考えさせられるようなレポートやったんは確か。アフィリエイト関係者さんは見てみると面白いです。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
