リンクシェア ぱぴレノボ


------


京都八幡市 男山商店街イベント

20120418

運営ブログの一つにコズミックカフェ アンビエントと言うのがあります。

このブログは、食べ歩いた近所のお店を紹介したり、取り寄せしたグルメ、家グルメの紹介をしてたんやけど、このほど地元、男山商店街のイベントなんかも紹介させていただけるようになった。

超嬉しいぜ。

アフィリエイトはECさんと提携して売れたら報酬がもらえるシステム。でも最近のアフィリ業界は縮小してってる感じが否めない。ポケットアフィリエイトも終わったし。関西でのアフィリイベントも最近は全く無いし。

そんな中、こうやって地元の商店街のイベントを紹介出来るなんて最高。

まあ報酬は無いけど・・・・でも、ユーザーに対して価値ある情報、有益な情報を提供出来るのは、こんなありがたい事はない。

それに、そのうちどこかから良いお話も来るやもしれん。

アフィリ業界が先細りする中、アフィリ以外のブログの使い方が今こうやって分かってきたような気もする。

本当に今の時代はいろいろやらんと食っていけんよ。


京都市八幡 男山商店街 MOJO企画のこどもの日特別企画イベント

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
