リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧品成分表マ行

20070105

◆マ行
■マイカ
天然岩鉱物が主成分のメイクアップ効果のある粉体。マイカの表面に二酸化チタンをコーティングすればキラキラしたパール効果を発揮。

■マンニトール
自然界にもっとも多い糖アルコール。保湿効果あり。安定性に優れ、酸化されにくくビタミンやアミノ酸の安定化剤として使用。

■ミツロウ
ミツバチの巣から得る天然オイル。スティック状に形成しやすいので口紅などに配合される。肌への密着性をよくする目的でファンデーションにも使用される。

■ミネラルオイル
石油から精製して得られる油性原料。肌に必要な水分を保つバリア効果を発揮。肌をやわらかく整える効果あり。

■メントール
セイヨウハッカの葉から得られる成分。すっきりと肌を引きしめる効果あり。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

色々検索して、たどり着きました。私の最近の気になるモノですが、
2007.1・24発売のコンピCDが良いとの事です!!
ジャケットもキラキラ光って、ラグジュアリー&キュートです!
トランスにダイヤモンドのきらめき『トランス・スーパー★シャイニー』
是非、チェックしてみて下さいね!http://shiny.jp/
非公開コメント
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。