リンクシェア ぱぴレノボ


------


ゴールンデンウイークが終わった・・・

20120507

ゴールデンウイーク終わった・・・。

あ~今回は肩こりもあったし、4月の26日あたりから仕事もチラホラしかせんかったんで、今日の5月7日は何から手をつければいいいのやら。

とりあえず昨日慌ててたてた今週の予定を、計画どうりいけるかチェック。そしたら、いきなりアクトレさんがクローズドやった。しゃーない美人ブログはいけるけど美肌のツボは無理っぽい。急遽、予定を変更する。

そして溜まっていた整理されていない写真を整理し、全く動かしていなかったモバイルも今日動かす予定。

あと、突然に終了したECの広告も張替えねば。

あとコメントにも返信をせないかん。

ほんで、休み前から予定をたてていた無添加コスメ考察の成分表もちょっとづつ作成していく。

楽しい休みが終わると、山のような仕事が目の前に。でもガンバッテ1個づつ片付けていこうと思う。

あ~しんど。

無添加コスメ考察
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
