リンクシェア ぱぴレノボ


------


2012年5月26日関西アフィリエイト勉強交流会

20120528

このブログ書くのは久しぶり・・。

ってか肩が痛くて、他のブログも書けん状態やったからな。


では本題の関西アフィリエイト勉強交流会についてチト書きますと、場所は昨年と同じく場所。

IMG_6254.jpg


んで5階。

IMG_6255.jpg


エレベーターで5階にあ上がると、このような貼紙が。

IMG_6258.jpg


いかにも勉強会って感じよな。

そして中には大量の人が。

IMG_6261.jpg


IMG_6263.jpg



今回は4時過ぎに入ったせいか、すでにキャンセル扱いされていた。なので、このような遅れる場合は前もって連絡しとかなアカンな~とつくづく。

リティさんにも怒られてしまったよ。

おかげで資料も何ひとつ貰えず・・・。まあ、いいけどさ・・・。


まあ、もともと勉強会の方にはあまり関心がなかったんでね。なんか、まあいっか?みたいな感じでね。

でも、いつもは参加せん飲み会つまり交流会の方には参加した。今回はその飲み会が非常に良かった。

例えば笠井さんの話をミッチリと聞けた。こうすると売れますよ、とか言う話も聞けて、非常にへえ~みたいに思いました。あとリンクシェアさんにはアフィリエイトサイト事例で紹介して下さいと売り込めた。

やっぱ飲み会は無料ではないのだ。とるべき元は取らんとな。

あと売り込みに来たECさんの話もマジメに聞いてみた。でもレビュー用の商品は出せないと言う。じゃあ@美人ブログでのレビューは出来んな・・・。ってか、まだアフィリエイトすら始まってないやん?

いずれにしろアフィリエイトが始まっても、そっちから言ってくれんと私は非常に忙しいのだ。オファーは山のように来るんでな。それにサイトすらまだ見てないし。答え方はポジに答えておいたが、まあたぶん紹介はムリであろうと思われる。

そんな感じか?

まあ、なかなか有意義ではあった。

trackback

- :

管理人の承認後に表示されます
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
