リンクシェア ぱぴレノボ


------


やる気出ねー

20120607

ペンギンからこっちアクセスは増えたけど、お金は減った。

うちのブログの場合、グーグルさんが何か?やるとたいがいアクセスが増える。でもあたってるページは手作り化粧水とかやからアフィリエイトとは関係の無い記事。

つまり収入につながらん。

これが逆にアクセスが減る方が収入は上がったりする。たぶん当たってるページがレビューとか、なんやろう。

でも今はレビューのページがあたってない。

なので全然成果が落ちている。


もう全然やる気出ねー。
気分を良くするようなメールもこねーしよ。

それでも、アフィリエイトがお仕事なんでやるしかないし、レビュー商品も溜まってござるよ。

そろそろレビューに取り掛かるか・・・。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
