リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクシェアフェア2012年6月23日

20120608

リンクシェアフェア2012年6月23日のお誘いメールがやってきた。

昨日はリンクシェアの仲良くさせていただいてるTさんからもお誘いのメールが来てた。

この間の大阪アフィリエイトお悩み勉強会でもリンクシェアフェア2012来られますか?と藤居さんに聞かれた。でも京都在住の私はハナっから行く気も無けりゃ興味も無い。

でも、こんなに誘われると、来年ぐらいは行ったほうがいいのか?とか思ってしまう。


そこで今日はリンクシェア2012年の参加企業をチェックしてみた。プラチナスポンサーのベルメゾンを筆頭に、ゴールドスポンサーのニッセン、セシール、デルと有名企業がずらりと名を連ねてます。

数的には47企業。

スゲーさすが東京やな。

こんな大きい見本市は地方ではありえんだけに、東京がほんまに羨ましくなるわ。しかもブース情報もあるやんか?さすがやなリンクシェア。

そこでチョイとのぞいてみますと、プラチナスポンサーのベルメゾンは売れ筋商品まで掲載、そして当日に展示する商品もちゃんと掲載されてます。おまけにベルメゾンへのリンクまであるやん?

さすがやな・・・思います。

ベルメゾンはリンクシェアの何と言ってもプラチナスポンサー。つまり一番売れてるECって事よ。ベルメゾンからは毎週、売れ筋商品のリンクも届くさかいな。

アフィリエイトしてたら、ベルメゾンははずせん。

アフィリエイトが暗礁にのりあげてる時期だけに、危ういASPやECを使うよりも、こういうちゃんとした企業であるベルメゾンのような撤退なんぞありえんECに注力するのは大事な事や思います。

でも、リンクシェアは報酬率が低いし、あんまり儲からんと思ってる方、リンクシェアさんのECは割りとどこも報酬アップあります。

例えば毎月コンスタントに売っている、キャンペーンが始まった、等けっこう報酬アップされます。

ちなみに私もリンクシェアさんで報酬アップして下さってるECさん多いです。ありがとうございます。

なのでね、がんばってたらリンクシェアさんのECさんはちゃんと見てくれています。自分みたいな弱小サイトと思わんとね。がんばってブログ更新しましょう。



あとね、行ける方はこういう特にリンクシェアみたいな大手ASPのフェアは行かれた方がいいです。

やっぱ何言うてもね実際に商品を手に取って、カメラにおさめて、EC担当と直接話せるのは大きい。有名なアフィリエイターってわりと東京が多いやん?

やっぱ、それはこういうフェアに行けるから。

何と言っても自分のブログ、サイトで商品レビュー出来る機会が増えるからね。

せやから、地方にはあんまり有名なアフィリエイターって居ません。何年か前に電脳卸の100位以内に入ったアフィリエイター座談会ってのがあってね、たまたま100位以内に入ったから参加出来たんやけど、フタを開けたらぱぴねん、パピネン以外はあびるさんとグレーなアフィリエイターのたった4人やった。

電脳いわく、やっぱ100位以内に入ってる人は東京が多い、やった。

こういうのを見てもね、いかに東京と言う場所がアフィリエイターをしてる者にとって有力であるか?分かりますやろ?

せやからねチャンスがあれば、こういうフェアは参加されるのをおすすめします。

そしてサンプル貰って、写真撮って、自分で使って、すぐさまブログやサイトで紹介する。これ売り上げを上げるコツです。

どうしようかな~?と悩んでる方は、すぐさま応募を。

リンクシェアにさえ登録してれば誰でも参加出来ますよ。


リンクシェア登録はこちらから。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。