リンクシェア ぱぴレノボ


------


何とかやる気が出てきた

20120620

グーグルのペンギンからこっち、アフィリエイトの売り上げがガクンと落ちた。

しかし、以前にも書いたとうりユーザーの訪問数は全く落ちていない。それどころか逆に増えてる感じすらある。なのに売り上げが落ちる。

もう、本当にこういうのは最高にこたえる。

おかげで先週は全く仕事する気にならんかった・・・。何とか人気の@美人ブログパピネンの小鳥エコ倶楽部はやったけど、他は一切手つかず。

レビューを書く気にすらならんかった。

って言うかレビュー書いてても頭が回らん。文章が出てこない。まーた、そういう時に限ってレビュー商品がたまってたりするし。

これ。

これは6月16日に撮った私のお仕事机の写真。

IMG_6494.jpg



これを見た限りでは、そんなにレビュー商品がたまってるようにも見えんが、実は足元には美容ドリンクがけっこう山のようにあったりするし。

IMG_6497.jpg



こっちの後ろにも。

IMG_6496.jpg



仕事机も、こうやって見ると美肌ソニックやらマヌカハニーやらが。

IMG_6495.jpg



もう正直ハーって感じやった。

一体いつになったら、やる気になるんか?もう一生やる気も出んのんとちゃうやろか?みたいに思ってたけど、意外とこれが簡単にやる気が今週の月曜日から出だした。

昨日もブログでレビュー書いてて、けっこうスラスラ出てきて調子が戻りつつあるのを実感した。

ありがたい。

そして落ち込んでいた売り上げもビミョーに戻りつつ。特にイークリの収入は戻ってきた感がある。電脳も100位以内に入っている。あとは、これでアクトレ、トラゲ、バリュコマが復活さえしてくれれば・・・。

もっと気がラクになるんやけど。

でも、がんばろう。別に売り上げが落ちたからって、死ぬわけでもないしな。ようは気持ちの持ちようよ。

trackback

- :

管理人の承認後に表示されます
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
