リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


リンクシェアフェアが終わったら・・・

20120629

えとリンクシェアフェア終わりましたな。
京都の住んでる私は行かなかったんですが、かなりの大盛況やったらしいですね。さすがはリンクシェアだけの事はある。またサンプル等の配布もかなりあったみたいです。

では、このようなイベントの後はどうすれば良いか?

まずは、とにもかくにも、いただいた商品のレビューをしましょう。どんな事を書けば良いのか?と言うと、もう自分の思った事をそのまま書きます。

そして、なるべく文章は長めがいいです。

でも自分は文章を書くのが苦手と言う方、何でもいいですとにかく書くのです。書いてるうちに文章力もついてくるし、どんな事をかけばいいか?も分かってくる。そして、今までは短い文章しか書けてなくとも、だんだんと長い文章が書けるようになってきます。

もう、とにかく書くと言う事に慣れるしかない。

この文章が書けない場合、はっきり言ってアフィリエイトにはむいてないです。

なので、とにかくいただいたサンプル商品で文章を書く、そしてレビューと言う事に慣れる、この2つを念頭において、とりあえずはガンバリます。

また当日会場では各ECさんがブースで自社商品の見本も持ってこられてたはずです。説明を聞いたり、写真を撮ったりしたはずです。

それらの商品ももちろんブログ等で紹介します。

とにかく商品を紹介すると言う事に慣れるのです。

んなもんリンクシェアのフェアに行って、ブログで商品をレビューしても、いきなりなんぞ絶対に売れません。私もそうでした。2年ほどしてから売れ出しました。なので、とにかく書くと言う事に慣れる、これがまずはポイントです。

机




また当日は名刺交換もされたか?と思います。

名刺交換されて、身元のちゃんとした信用出来るアフィリエイターの方であれば、相互リンクを御願いします。

また、これから力を入れていきたいと思ってるECさんなどと名刺交換をした場合は、お礼の意味もかねてメールをされたら良いかと思います。


とにかくASP、ECにはアピールです。

自分でアピールせん事には誰もしてくれんのです。自分から積極的にメールを送ったり、いただいたサンプル商品をレビューした場合も、レビューのご報告をしましょう。

そしてリンクシェアさんと名刺交換された方ももちろん、お礼のメールを。

アフィリエイトと一口に言っても、人と人とのおつきあい。メールひとつとっても素早い対応とやる気、積極的な態度、これらが最終的にはモノを言います。

とにかくイベント終わったとボンヤリしてるんでは無く、今こそ積極的に動いて。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



スポンサーサイト

trackback

- :

管理人の承認後に表示されます
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
