リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


イークリックさんのウィッグ試着、変身イベント

20120706

確か木曜日に、このイークリックさんのウィッグ試着、変身イベント来てた。しかもメールには締め切りが翌日の金曜日。

えええええええええ!!

金曜日締め切りで木曜日のメールって、かなりすれすれの感じが。でもようく考えたら、このウィッグ試着、変身イベントはかなり前から募集されてたはず。せやのに今頃、それもすれすれで再度募集?

誰も応募せんかったんかな?

いや、そういう私も応募はしてないんやけどね。

これが東京のイベントやったら、行動力、やる気のあるアフィリエイターの方多いからな。皆こぞって応募されるんやろうな~。やっぱ大阪は東京に比べると、まだまだなんやなーと。

でもさ、ウィッグ試着、変身まで出来たらブログでもさぞかし紹介し甲斐がありそうや。おまけにウィッグに関してはイークリックでアフィリエイトもあるし。

つまり自分の変身レポートと同時にウィッグも紹介出来るのだ。

ブログに書く記事が無い、続かない、なんて方は絶対に応募せにゃ損やん?ウィッグのレポートなんぞブログでも珍しいやろうしな。

悩んでる方?おられたら応募される事をおすすめします。

アフィリエイトでちょっとでも収入につなげようと思うと、最初は積極的に動かなあきません。ただで配ってる商品をレビューしたかて、んなもん売り上げになんかつながらんよ。だってや皆が同じもんをレビューしてるねんもん。

ちょっとでも差をつけたいと思ったら、人と違う事をせな。


アフィリエイトならイークリック

スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
