リンクシェア ぱぴレノボ


------


パンダのせいでヘコんでいる

20120721

パンダのアップデートのおかげでへこんでいる。

最初のパンダ導入の時は、売り上げが落ちただけで逆にアクセスは上がった。でも売り上げ的には約半分まで落ちたけど。

でも、まあ時間経過とともに、ちょっとづつ復活してる感じはあった。売り上げもオッシャーって感じに戻ってきてたし。

ところが今週頭のアップデートのおかげで、アクセスがまず落ちた。それもメインブログ。他のブログはそう落ちてないけど。しかしメインのブログが落ちたのには参った・・・。

売り上げの方も約半分落ちたし。

厳しいなー。

こういう検索エンジンのおかげで売り上げ、アクセスともに落ちるのは私にとっては2回目の経験。

なので、ちょっとづつ元には戻ると思ってるんやけどねー。

結局的には自分ではどうしようもない。私はユーザーにためになる有益な情報を流すのを常としておるからな。これ以上どもならんよ。

ここはガマンのしどころ。

耐えて、耐えてガンバルしかないやろう。

こんな状況でもレビューのオファーはやってくるので、ありがたい。モチベーションは下がるけど、ガンバロウと言う気になるからな。

しっかし、キッツイ状況よの~。

はあ~って感じ。

そういや電脳さん見たら、売り上げ86175円でランキング67位のまま。今週はほとんど動いてない。これを見ても分かるけど、電脳の売り上げも落ちている。

み~んなの売り上げが落ちてるって事よな。

本当にどうしようもないよ。

また月曜日から暑いけど、がんばろう。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
