リンクシェア ぱぴレノボ


------


暑いのとシンドイので思うように仕事が出来んよ

20120831

暑いのとシンドイのとで、最近は思うように仕事が出来ない。

もうはっきり書くけどレビューもしたくない。そこで、ちょっとレビューを引き受けるのを止めようか?と思っている。思ってても、仲の良いASPさんやECさんからレビュー依頼のメールが来ると受けてしまう。

今回も、またアホのように引き受けてしまった。

もう出来るんかいな?

我ながら不安な部分がすごく、ある。

でも、レビューで動かされて何とか今の状態を維持している私なのだ。それに、ただで下さって、それをレビューして、売れたら報酬も貰える。

こんなエエお仕事ないやろ?

そう思いながら、最近はがんばる日々。

ああ、明日は我が家に金魚がやって来る。そして金魚の水槽立ち上げに必要なお道具もレビュー用として届く。わざわざ沖縄から明日に間に合うようにECさんが送って下さったのだ。

何と言っても、この手の専門商品は何でもレビューのブログがレビューしても売れない。やっぱ専門ブログでレビューしてこそ売れるもんなんや。

明日はいきなり仕事モードで写真をいっぱい撮らなならん。

大変やけど、がんばろう。

なので今日はもう止める。本当にシンドイんよ。目のクマもすごいし、両方とも目が二重になっておる。疲れてるんや・・・・・・。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
