リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レノボ ノートパソコンG570を楽天で買ってみた

20120907

アフィリエイトのお仕事をしているとパソコンは必需品になってくる。まあ、そうやわな。年月が経つごとにパソコンは重くなっていくし、何やかんやとソフトを入れるとさらに重くなる。

そこで、我が家では5代目となるレノボ ノートパソコンG570を楽天で購入。

IMG_7149.jpg



昔はパソコンもアホのように高かったが、今の時代はスゲー。どっかに書いてあったが、このレノボ ノートパソコンG570のスペックであれば10年前であれば30万はしたらしい。

それが今や3~4万で買える。


それにパソコンを複数台つなぐのも簡単。パソコンのケーブルを挿す機械を増やせばええだけなのだ。名前は確かハブ。

いちおう載せておこう。

これ。

ハブ 100Mbps


これを接続するだけで、簡単にパソコンの台数が増やせるのだ。

こんなんに簡単に増やせるんであれば、重たいパソコンなんぞ止めて3万ほどで新しいパソコンを買う方がストレスも無いし作業もはかどる。

で、やってきたレノボ ノートパソコンG570。

IMG_6980.jpg


コジマで買ったんやが、ゴッツイ箱でやって来た。

楽天のコジマは安くて、しかも送料無料が多くて、おまけに代引き無料と言う手軽さよ。しかも注文したら、何と翌日には届く素晴らしさ。

で、中身はこれ。


IMG_6981.jpg


箱を開けますと、こんな感じ。

楽天のレノボ


もうノートパソコンなんで、セットも簡単。

バッテリーをつけて電源入れるだけ。

んで、あとは普通にパソコン立ち上げて、指示されるままクリックしていくだけ。超簡単。面倒な作業も一切あらへん。こういうとこ昔とは大違い。

で、無事に電源を入れてネットにつないてみた。

IMG_7154.jpg


おおー画面も大きいわ。

それにノートパソコンやけど、大きくて使いやすい。これなら携帯もラクに出来るやろう。

IMG_7153.jpg


インターネットを見るだけ、ブログ書くだけ、みたいな使い方やったら十分すぎるほど。

IMG_7150.jpg


動きも早いし最高ですがな。

パソコンは高い、設置が大変、みたいに思ってた時代は終わってます。

はっきり書きます、もう古いパソコンなんかただの箱よ箱。んなもん業者も買い取ってくれんぐらいのもんになってます。

どうしようか?買い替えようか?でも高いしー、場所の無いしー、設置するとこも無いしー、と思ってる方!

パソコンはハブをつけたらナンボでも増やせます。それに今は何と言っても安いです。3万程度のお値段で今あなたの持ってる10倍の素晴らしいスペックです。おまけに薄い!!!!

場所をとりませーん。

そして早いです!!!

作業をするのに、遅いってのは最高のストレスです。効率よく作業するには早さが命。ただの箱を捨てろとは言いません。とりあえず置いといたらええです。

新しいパソコンがいいすっよ。

素晴らしい動き、素晴らしい速さ、スタイリッシュな薄さ、ボディーにもう夢中になる事間違いなし!!!

とりあえず私の買ったレノボ ノートパソコンG570載せておきます。興味の出た方はのぞかれてみて下さい。

レノボ ノートパソコンG570


スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。