リンクシェア ぱぴレノボ


------


過去最高ありえないぐらいの大打撃

20130315

ここ4ヶ月ほど、病気やら自律神経失調症やらで、思うように仕事が出来んかったってのもあると思うが、過去最高ありえんぐらいの大打撃を食らっています。

グーグルさんのせい?

アクセスはそこそこあるものの、いや・・・・はっきり言ってアフィリエイトのページは当たってないんやろうな、、、もう売り上げ激減。これでは生活出来ないよ・・ってとこまで来てます。

まあ、でも、そのうち、ちょっとづつ元には戻っていくかなーとは思ってるんすが。

何と言うか過去の経験からいきますと、だいたい3ヶ月ごとに落ちたり、上がったりするんよな。その中でも大きな波は年に1~2回あったりする。

最初は、ガクンと落ちるけど徐々に戻っていくんで、気長にいつものペースでやってけば、まあまあ元にはもどるかな???って思います。

こういう時こそ、ヘタな事はせず地道にまともな記事を増やして、コンテンツを充実させる。今はこれしか無いですよ・・・。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
