リンクシェア ぱぴレノボ


------


昨日はツイッターのbotを作成

20130325

あー今日は最高にシンドイ。

これは昨日、おとといとツイッターの煤原botを作成していたから。丸2日かかってやってた。しかも煤原botを作っても全く儲からない。

だって、ただの趣味で作ってんもん。

煤原botを作りながら、今頃は皆イークリックの桃太郎ジーンズ見学、そしてアフィリエイト勉強会などで勉強してるんやろうなーと。それに比べて私は、全く儲からん事をやっている。情けないな・・・とか、ちょっと思った。

しかも今日は最高に疲れている。

予定ではアクトレさんからいただいた商品をレビューするつもりやったんやが、今日はもう無理。頭が何ひとつ回らん。

そんな回らん頭で考えたんが、煤原botの事。

せっかく作ったんやから、やっぱし広めたい。

そうやな、説明やらも兼ねていくつかある独自ドメインで一つススハラでサブドメインをとって、専用の煤原ページでも作成するか?

いや、まて。

でも独自ドメインでそれをやって、自分のドメインの価値を下げるやもしれんし、全く関係の無いページを作成するんも考えもんや。

って事は、やっぱブログ?

そういや独自ドメインについてくる無料ブログがある。

使ってない。

どうせブログをやるんやったら、それで煤原ブログをやればどうやろう。いやまってや、そこまでやるんやったらアフィリエイトを導入した方が儲かるし楽しいのでは。

どうせ、やるなら頂点を目指したいし、原作者、出版社にも連絡をとって公認にしてもらえば、さらに価値は上がる。

あ、でも実際のとこ煤原ブログで何を売る?

(それに煤原ブログで何を?書く。だいたい書く事なんか一つしかありゃせんやん。かっこいー。ひえーカッコイイ、これぐらいしか書く事ないし。)

けっこうマイナーなマンガやし、グッズもそうあるわけでもない。

だいたいマンガ自体を古本屋で買ってる私やんか?ネットでマンガを買った事は・・・・。そういや、ある。

神様はじめましたの新刊をセブンイレブンで注文して買った。セブニレブンはお店にとりに行くと送料もかからんしお金もその場で払えばよい。

でも、それだけのアフィリエイトで儲かるとも思えん・・・・。

みたいな事を掃除機をかけながら黙々と考えていたら、旦那に黙々と掃除してるねーと言われた。

しんどいのに、こんな事を考えてもはじまらんなー。とりあえず、一度頭を休ませよう。とりあえず煤原botは、関係関連のフォローをしまくっておこう。

グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
