リンクシェア ぱぴレノボ


------


煤原零時botのおかげで・・・

20130329

煤原零時botのおかげで、自分のアフィリエイト人生でこんなにも必死になった事があろうか?と言うぐらい、必死にやっている。

フェイスブックもやったし、ツイッターもやった。

今までほったらかしやった。

これも、すべて煤原零時botのおかげです。

で、フェイスブックやってて、どうせやったら商業的にも、もちっと何か?出来んのか?と調べてたらアマゾンとかの商品がはいクリックですぐにフェイスブックに投稿できるんやんか?

おおおお知らなんだー。

って事は嫌味にならん程度にブログの宣伝をして、合間、合間に写真を掲載して、たまーにアマゾンのリンクを掲載して洋楽CDを掲載すれば良いのでは?

と言う事は、ユーザーにも来てもらう必要が出てくる。

と言う事で、フェイスブックのバナーをブログに貼り付けた。

これも煤原零時bot様のおかげだな。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
