リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


雑誌の取材が来る

20130419

4月10日に雑誌の取材がきた。

ここの本の取材は、これで4回目。なかなかに長いおつきあいなのだなーとか思う。以前であれば、雑誌の取材だーとか、あれこれ書いたけど、最近はもうどうでも良い!!!!

どうとでも、やってくれ!って感じです。

なんか、ふっきれたのかなー私。


あと、ススハラbotのおかげで、ツイッターやフェイスブックを使うようになった。グーグルにおけるフェイスブックの評価はたいそう高いらしいので、やっぱやっとかなアカンでしょ?

あと人間Bに言わすと、ツイッターの検索順位はけっこう高いらしい。

なのでツイッターにブログの更新をする。自動的にフェイスブックにもあがるようにした。ところがフェイスブックってのは完全に私の趣味なのだなー。

最初はちょっと考えたが、フェイスブック=顔なんだよ。

そうだ、そうだ、顔なんやから、いつもの私でよいではないか?私と言う人間はこういう人間なんだよ。ブログやHPにさんざん化粧品の事は書いてるんだよ!!これ以上、化粧品のことなんぞ書きたくないよ。

それに、もういつ死ぬか?分からんのだ。

死ぬまでに、どれだけの楽しい事が出来るか?それにかかっておる!!!

だから自由にやるんだよ。

スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
