リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


奥村雪夫のフィギュアから

20130509

私は最近青エクの奥村雪夫にはまっている。はまった理由はメガネキャラやったから。しかもホクロメガネとかビビリメガネとか言われてるし、もう最高に私のタイプじゃん?

で、いろいろ調べていたら、奥村雪夫フィギュアを見つけた。

でまあ、早速購入したんやけど、買う前にそれはそれは調べた。アマゾンのレビュー、ブログでの紹介記事、ものすごく調べた。

するとやな、ブログの場合はもう写真、写真、写真のオンパレード。もうマジびっくりするぐらいやった。しかもサイズが特大。で、枚数にすると、20~30枚はあったのでは?と思う。

んで、写真の合間にテキストもあるんやが、またテキストがうまい。

でもや、よく考えたらフィギュアなんぞ、写真を載せるしかないやんか?写真は多くて当たり前。そこで私は思った。アフィリエイトでレビューする場合も、写真は多い方がよいのではないか?

特に食品系の場合、はっきり言って書く事なんぞない!

そんな時は写真でごまかしがきく?

そこで早速、昨日は食品のレビューを写真を多くして、ちょっとテキストを少なめにしてみた。まあ、どうせ書く事なんぞそうないからな。

んで、ASPにレビューのご報告をしておいた。

すると、返信がきまして、商品を一つ一つ丁寧にご紹介いただきまして、ありがとうございますと書いてあった。ついでに絵文字まではいっていた。

およ?!

やっぱし写真は多い方がよいのだな。

フィギュアのおかげでアフィリエイト的には大変、勉強になった。



そして、またアマゾンのレビューも非常に勉強になった。もう早く買わないとアカンような気にさせられた。おまえーアフィリエイトしたら、けっこう儲かるんでないの?と思ったぐらいだぜ。

それぐらい文章的に勉強になった。

今度からは私も、このようにテキストを書こうと思ったよ。



そして注文した奥村雪夫フィギュアはいつ来るのかなー?来たら、このブログでレビューしよう。もしかしたら経費で落とせるかもしれんしな。
スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
