リンクシェア ぱぴレノボ


------


リンクシェア最旬コスメのレビューコンテストで佳作受賞

20130605

リンクシェア最旬コスメのレビューコンテストで佳作を受賞した。

これ

リンクシェア最旬コスメ レビューコンテスト



実はこれ受賞のメールが届いた時、超ビックリした。

こんなところに書いていいのか?悩むとこやけど、実はこのレビューをしていた時ヤフオクに大好きな「王子と魔女と姫君と」のカラー切抜きが出品されていた。

で、けっこうな枚数を出品してはったんで、すべてのカラーを見る事が出来ず、私の好きな煤原様は一体何枚の切り抜きがあるのか?それが気になって、気になって、正直レビューも手につかんかった。そこで思い切ってレビュー途中にも関わらず質問した。

ところが質問は1度では終わらず、何回か?した。

その都度、レビューの手は止まり、もう自分でも何を書いているのか?分からんような状態に。読み返す事すらせず。

もう自分でも賞なんぞ、どうでもいいわ、と言う状態やったからな。コンテストの応募も面倒くさいからしたくなかったんやが、応募する事を前提に商品をいただいているので、仕方なくした。

それもレビューして、しばらくしてから思い出したようにした。

そのレビューが賞をとった。


いいのか?・・・・・・・・
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
