リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------


女性セブンの6賢人が実践「0円美容」に掲載される

20130625

えーっと、6月27日号の女性セブン 5達人のオススメ「0円美容」に掲載されました!

これ。この号です。

女性セブン



で掲載されたのは、0円美容、つまりこれからの夏に向かって、お金をかけずに美しくなろうと言う3ページほどの特集ページ。これね。

女性セブン2


これに掲載されるのは、実は超早かった!いちおう連絡はメールで来まして、この記事を女性セブンに掲載しても良いですか?みたいな感じでね。で、もちろんOK出しました。そしたらですね、写真もいただけますか?と来たので、これももちろんOK。

そして、その後、すぐに原稿チェックのメールが来まして、OK出しまして、速攻で雑誌が届きました。

中身の方を見ますと、こんな感じで掲載されておりまして、非常に良い感じです。こんな可愛いイラストもつくと、さらに美容っぽくていいですやん?

女性セブン3




そして、さらにさらに美容研究家の文字が。この美容研究家と言うのは、ブログのプロフィールのところに自分で書いた肩書きなんですが、ちゃんと女性セブンさんそのとうりに掲載して下さってる。ありがとう!!

こういう肩書きは自分で書かな、誰もつけてくれませんからね。ネットビジネスでも何でもそうやけど、ある程度の自分を売り込む、または自分の肩書きは自分で考える、と言う事は必要と思います。

女性セブン6


そして文章の方がこれ。

これは女性セブンさんが考えて下さった文章です。なかなか良い感じに書いて下さってますね。ありがとう、ありがとう。そして謝礼も出るらしい。さらに、ありがとう!

女性セブン5


スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
