リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年8月3日イークリックセミナー

20130805

今日は2013年8月3日のイークリックセミナーについてのご紹介です。

イークリック セミナー10



場所は大阪、本町にある難波神社でイークリックさんのセミナー開催されました。

ここな。

イークリック セミナー5


実は私は30歳の頃、この難波神社のすぐ近くにある貿易会社で働いた事ありまして、はっきり言ってこの近所は庭。とてもよく知っている。しかし、ウン十年ぶりに行った、南船場はさすがに様変わりしておりましてね。

オヨー!!!!

こんなところに、レストランが?!こんなところにも?!ええええ!!!!みたいな感じで、ものすごく驚きましたよ。



でまあセミナーの方は、さすがは大阪のイークリックさん主催だけありまして、和やかと言うか和気藹々と進行いたしましたよ。なのでね、堅苦しくないから正直なとこイークリックさんのセミナーは行きやすいですよ。

オレンジスカイさんの講義も全然堅苦しくないしね。


えと、講義はこんな感じで、ちゃーんと余裕を持って机、椅子もあるので悠々だす。

イークリック セミナー12



写真で見る限りは人が少ないように思いますが、実際はけっこうな人の多さでな。それに知らない人もたくさん来てた。だからな、自分なんかが行っても知らん人ばっかやしとか、超アフィリエイト初心者やしとか、そんな事を思う必要はない。

皆が最初は初心者なんだよ。

イークリック セミナー15


んでECさんのブースが、こちら。

奥から、桃太郎ジーンズ、さつま薬局、フルフリ(オーナーの杉さんが右端に居られる)

イークリック セミナー14


あと、こちらは商品提供だけの机やら。

ササヘルス、京のすっぴんさん、など商品を持って帰ってね♪って感じで並べてありました。絶対に持ってかえらな損ですよ。こういう商品は絶対に貰いましょう。

これこそがセミナーに来た甲斐があると言うやつ。

イークリック セミナー13


ではここで、このようなセミナーに行った場合、自宅に帰ってから何をするか?と言いますと、自分が興味を持ったECさんには必ずメールを送る!

そして、商品をいただいたお礼、ブログでアピールすればユーザーが興味を持ってくれるなど等、全力で自分のブログをアピールします。自分でアピールせな誰もしてくれんからな。ほんで、レビューのご報告はどのようにするか?もちゃんと記載しておきます。

イークリーック経由にするか?もしくは直接するか?これに関してはイークリを通した方がいいかなーとは思いますが、イークリだけに直接レビューの報告されてもいいと思います。

あと、もちろんイークリックの中川さんを始めとする社員の方にもメールを。

絶対に送れ!

そして、お礼とレビューの報告させていただく等、こちらも全力で自分をアピールする。

これをする事により、次回につながり、また次の商品提供をしていただく事にもつながる。

私なんか、このメール地獄が朝から昼までかかったよ。ほんで、ちゃんと次の商品提供の約束も取り付けた。セミナーに行くだけ、レビューするだけ、ではアカン。

セミナーに行った事に対しての行動も起こしましょう。

せっかく金と時間をかけて行ったセミナーやさかいな、行っただけで終わってはもったいない。それ以上、に取り戻すつもりで行動を。




ちなみに、私は今回のセミナーはちょうど青エク11巻とSQの発売が重なりまして、ちょっと真面目に聞けなかったです・・。でも11巻は超待ったからな・・。ゴメンよ、許しておくれ。



スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。