リンクシェア ぱぴレノボ


------


2013年8月3日イークリックセミナーのさつま薬局「艶肌うるるクリームジェル」

20130806

昨日から2013年8月3日イークリックセミナーについて書いてます。
(あーもうパソコン3回も固まって、やる気もうせるぜ・・・。)


えと、こちらはオレンジさんのECサミナーの写真。意外と男性も多いね。

イークリック セミナー17


で、今日はさつま薬局さんについて、ちょっと書こうと思います。

IMG_0884_201308061231508bb.jpg


さつま薬局さんは創業80年やったかな?の老舗のお店でして、「艶肌うるるクリームジェル」の現品と配るようのサンプル持ってこられてました。

えと、現品はこちら。

さつま薬局8


白い容器が50g-5800円
黒い容器が保湿力アップのクリームで50g-6800円


で、レビュー用に配られてたのが、こちらの3包入り300円のやつ。パウチになってます。

さつま薬局3


イークリックさんのセミナー前のメールには、レビュー用はどちらか1方だけプレゼントとありましたが、んなもん両方もらえた。

でまあ、最初は私、3包で300円は高いなーんなもん売れるのかよ?!みたいに思ったんですが、実際にさつま薬局さんとお会いしてお話を聞いて、非常に売りやすい商品だなーと感じました。せやから、やっぱECさんにお会いするってのは重要なんすよ。

最初は売りにくいなーと思ったもんも、お会いすることで売れるやん?!って思えるからな。


しかしやな、さつま薬局さんのアピールセミナーを聞いて、ちょっと愕然・・・。

あんまりよくは聞いてないんやが、オールインワンジェルを前面に押し出されてる。しかもフラーレンとEGF、漢方成分が特徴らしい。

おまえ、フラーレンなんぞ超効果分かりにくい成分やんけ?しかもEGF?EGFはミューノアージュに勝てるわけないやん!漢方成分もコンビニに行ったら、安いミシャとかの化粧品売ってる。しかも成分もええ。

おまえんとこの「艶肌うるるクリームジェル」との差別化は、どうすればよいのだ?

はなはだ疑問・・・。

こんなECさんの説明で売れるのか?

ものすごーく不安だよ。

私的には金額の安さを前面に押し出すべきであると考える。特に3包入りー300円は安い。しかも楽天にもあるのだよ。(緑間風の喋り方です)

楽天にありゃー売りやすいよ。

さつま薬局さんに聞いたら、イークリックと楽天の両方のリンクをしていいそうです。なので、リンクは楽天とイークリの両方しましょう。

あとですな、さつま薬局さんは、お茶も持ってこられてた。

さつま薬局10


上の写真はいい感じに写っているよ。

ポット、水、出来上がったお茶、神コップ、現品。現品の写りが悪いが、こういうセミナー会場では十分と考える。



さつま薬局11


こちらは30包で3880円。

オー高い!

しかし、お試しがあるのだよ。15包で1000円。これは、ちょっと売りやすいな。ちなみに報酬は20パーセント。もう、ちょっと高ければ言うことなしなんやが・・・。

でもまあ、こういうお試しがあるってのは、化粧品関係、健康関係のお得なところ。是品とも、レビューして成果につなげたいわな。

がんばってレビューしましょう。

売り方は、正直書きますがECさんが言ったのおとは別の方向から攻めたほうがいいかなーと思います。皆と同じことをやっては売れんからな。

で、こういうマイナーで売りやすいECさんが居てるってのがイークリックさんの特徴。「艶肌うるるクリームジェル」なんて、特に売りやすい。イークリックさんに登録してない方は、いますぐ登録を。

売りやすいもんを売って、成果をあげましょう。

いちおうイークリックさん、載せておきます。興味の出た方は、こちらからのぞいてみて下さい。


アフィリエイトならイークリック


グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
